TOPに戻る  コメ返信583〜642へ  コメ返信716〜764へ

コメント返信(643〜715)

「2014年01月26日、66話更新に合わせてコメント返信です」
「あけましておめでとう」
「今年も師匠と僕をよろしくお願いします!」
「こんなちゃんと挨拶したの初めてかもしれないね」
「作者は人見知りなので…コミュニケーションとかはちょっと…」
「コミュ症かぁ」
「人見知りなので…」


[643] 猫師匠もうちょっとボロボロになってもいいんだぜ、服とかをこう、ね・・・ <2013/10/26 20:37:18> oVjJKUh.P
「しょうがない、私の袖を少々…」
「いえ、師匠じゃないです」
「わかってるけど、きっぱり言われると何か…」


[644] 阿修羅男爵は憎めないキャラ ねこより好感もてる <2013/10/26 21:38:02> gnAqgHA1P
「実は作者もかなりお気に入りだったりします」
「ただ…ねぇ」
「はい…描くのが結構しんどかったりもします…」
「バランス取れないんだよねぇ…」


[645] 「行っくぞ!」の猫耳師匠が上手く描けていると思います。 <2013/10/26 21:55:59> 7Y5Vg3h.P
「どうも棒立ちバストアップばかりになるから突っ込むシーンは頑張りたいね」
「下書きしては書き直し…ペン入れしてもラフから書きなおしたりしてます…」
「動きのある絵が描けるようになりたいねぇ」
「はい、頑張りたいですね、褒められるとやる気もでます!」


[646] 猫耳師匠は合法ロリ師匠かな? <2013/10/26 22:22:02> 6nZthKl1P
「そうみたいですね」
「若作りが凄いのか、過去に何かあったのか…」
「そもそこそこは語られるのか…」


[647] 扉絵(・∀・)イイ!! 途中までシリアスな展開だと思ったらガ□ン塚本で・・・くっそww <2013/10/26 22:56:17> T1sjMy./P
「もうちょっと小物とか描きたかったんだけれど、時間なくてねぇ」
「僕顔出てないんですけど!!」
「私本編でも大抵出てないんだけど…?」
「あ、はい…」
「(ガ○ン塚本は良い子がググらないようにスルーしておこう…)」


[648] あとこたつで素麺はないと思う。アイスならありだけど <2013/10/26 23:04:39> T1sjMy./P
「多分これ作者だけだと思うんですよねぇ…」
「夏は何故か素麺食べると普通過ぎて良くない気がして…冬になるとその反動が…」
「ひねくれすぎでしょう…」
「私はもちろんプリン」


[649] この弟子と師匠はチームワークいいのかな?次回楽しみ <2013/10/26 23:23:10> SJXS2n6/P [656] にゃんこ先生とシドウの共闘かあ楽しみ <2013/10/28 15:40:05> nAzHDQn1P

「ほとんど利用してされる展開だったね」
「も、もうちょっと共闘っぽくしたかったんですけど…長くなりそうになっちゃって」
「テンポを大事にしないとねぇ…」


[650] 四天王に負けてたらヤバかったな <2013/10/27 12:29:47> ASEieIf.S
「このあと滅茶苦茶(ry」
「薄い本が出ますかね…」
「見たくないなぁ」


[651] ハロルドって、女だったのか <2013/10/27 12:47:55> f0h/pp0/P
「さ、さぁどうなんでしょうねぇ…」
「あぁ…胸のライン膨らんでる…」
「どうなんでしょうねぇあはは…」


[652] 弟子「猫師匠2人がかりどころか集団でレ・・襲おうとしましたよね。」 <2013/10/27 13:41:46> id4T3Bw0P
「いやむしろ彼女なら逆レ…返り討ちだよね」
「なんだかこんな展開多いですね今回のコメント…!」


[653] 盛り上がってきたなー!大会編マジ面白い ゾンビ→千切る 千切る→布 つまり… <2013/10/27 15:30:30> axFNi3f1P
「大会もクソもなくなっちゃってますけどね…」
「つまりじゃないよ、何もつまってないよ!」


[655] 猫ちゃんかわええのう <2013/10/28 03:12:35> DwOO.pG1P
[654] 猫ししょうちょうかわいい <2013/10/27 20:26:44> qIJUJgh0P

「快活なので描いていて楽しいです」
「飛び跳ねさせたくなるから描くのはしんどいけどね」
「頭に指が追いつかず歯がゆいです…」


[657] 民はがんばるwww <2013/10/30 01:52:09> d8njcGx.P
「酷すぎるセンスだねぇ…」
「い、いや、あんなわけわかんないの、僕も急に振られたらわかんないですよ」
「わけわかんないって…私も詠唱するんだけども…」


[658] ヒャヴェビャビュラ様いいなー覚醒してるなー <2013/11/01 05:06:34> Fb4gb5K1P
「言えてませんよ!!」
「まったくハビュリャくらいちゃんと覚えて欲しいものだね」
「言えてませんよ!?」


[659] 弟子のジェイソンマスクが割と似合っててワロタ <2013/11/05 00:43:41> .8SuMyu.S
「弟子の仮装が全く思いつかなくてなんとなーく描いてたら出来上がったらしい…」
「どうせ猟奇殺人鬼っぽいですよ僕は…」


[660] もう更新が給料日より楽しみで・・・ <2013/11/26 08:17:18> mstMUhE1P
「そんなに楽しみにしててもらえるなんて嬉しいですね、師匠」
「私はちょうど「色塗りたくねーー」とか思ってる時に給料日が来るから、どっちも嫌い」
「あ、あはは…更新日も嫌いなんですか…?」
「嫌い、未だにコメントひとつも付かなかったらどうしようって更新後しばらくコメ欄見られないから嫌い」
「あ…あー…」


[661] 六十四話が五十七話にリンク飛んでるよ!! <2013/11/26 22:54:50> T3F1fuT0P
「指摘ありがとう、修正したよ」
「HTMLの内容を丸コピペするのでたまにあるミスです…気をつけますね」


[662] 猫さん結構ちゃんと師匠してるじゃん? <2013/11/26 23:07:38> Myh16/e/P
「最近の若者は自分の為に他人が動いて当然だと思ってるからねぇ、嘆かわしい…」
「僕はちゃんと師匠第一で頑張ってますよ…」
「当然」
「…はい」


[663] おおヒャビュラ、またしんでしまうとはなさけない。最期は男の友情なのか、はたまたホモなのか・・・ <2013/11/26 23:12:48> bZhp6tP.P
「そうやってみんなすぐホモに…」
「違う名前で昔書いてた、これの過去編に当たる漫画は完全にホモだったよ」
「否定しにくくなるからやめて下さいよ!?」


[664] 師匠のやばさを早くしりたいw <2013/11/26 23:43:07> WdVqVZZ0P
「66話でちょっと頑張ってみたよ」
「チート!チートですよ!」
「主役だもん」


[665] ヒャビュラは死んでほしくない良いキャラだった <2013/11/26 23:50:55> TZaQMni1P
「使い捨ての筈がこうまでなるとはね…」
「だからキャラを脳内で勝手に動かすと危険なんですよ…」


[666] プラネタリウムモードに入るときの演出好き <2013/11/26 23:57:48> Xuwo9en1P
「シドウ君は特殊さの際立つサポートキャラっぽさを出そうとしてたね」
「動きがあまりないぶん演出を頑張りたいです…頑張れるかなぁ…」


[667] 猫の師匠強いじゃん! <2013/11/26 23:58:17> g8dtgW31P
「まぁ…強い方だよ、私程じゃあないけれど」
「実はまだまともに祟り使ってなかったりします…とても強いですよ」


[668] 初撃、耐久、必殺技、隙がないと思うよ。でも、僕はまけないよ。 <2013/11/27 00:07:38> W/2StyV.P
「これ言わせたい為だけにそのページを大幅修正しました」
「苦労したけど…満足」
「はい!」


[669] なんか急に画力あがってねーかw <2013/11/27 00:21:40> xac5JKY0P
「ノリノリで描いてたのでそのせいかもしれません」
「台詞が多いと描いてても辛いし読むのも辛いだろうなと思うと筆が進まない進まない…」
「64,65話は筆が乗り過ぎてページ数がいつもより増えてしまいました」
「いつものペースで描いてたらまるで時間が足りなくて驚いたよ…」


[670] 猫さんが師匠面してるなんて… <2013/11/27 01:51:22> b7VB5B60S
「師匠だからね、一応、ね」
「便りになる方だと思うんですけどねぇ…」
「向いてはないよね…」
「えぇ…まぁ…」


[671] 一方だけの闘いにしぼってると読み応えがあるな。普通に面白かった <2013/11/27 01:58:46> lypw/2s0P
[672] と思ったらページ数も増えてたのかw乙乙 <2013/11/27 02:06:45> lypw/2s0P

「三分割でやろうかなと思ってたんですけどね」
「流石に何が何やらになりそうだから絞ってみたよ」
「決着を3つ同時に見開きで…なんて言うのも格好いいかなと思ったんですがやめておきました」
「更新頻度がもう少し短ければそれでもテンポ保てたんだけどねぇ」
「ぐ…それは言わない約束ですよ」


[673] >>665 どう見ても復活しそうなんですがそれは <2013/11/27 02:08:04> sG.pJDM1P
>[665] ヒャビュラは死んでほしくない良いキャラだった <2013/11/26 23:50:55> TZaQMni1P

「復活はするね、そういう存在だから、どうあっても」
「ただ、本編に再登場するかと聞かれると微妙な所になります」
「出るとしてもオマケ程度かな」
「(使い捨てキャラからボス格にまでした前科があるんですけど…)」


[674] 猫師匠エロ強い <2013/11/27 03:03:12> DtQ6QIo/P
「エロは違うと思う」
「強いは認めるんですね」
「エロも強さも私のほうが上だよ」
「はいはい」
「弟子の冷たさは互角かな…」


[675] 猫オオオオォー!!! <2013/11/27 11:13:35> wCcgPBc/S
「・・・・・・・」
「師匠…ミアちゃんさんのコメントばかりだからって機嫌損ねないで下さいよ」
「別に…そんなことないよ…」


[676] 疲れた猫師匠にひざまくらしてあげたい <2013/11/27 16:44:10> Lbe1Hp81P
「こうなったら私があの子に膝枕してくる」
「師匠もうヤケになり過ぎて狙いすらわかんないです!」


[677] 10ページ目?「無傷とはいかないか」が「無傷とは行かないないか」になってる <2013/11/27 17:55:08> sbN/YCz.S
「指摘ありがとう、修正したよ
「一応確認作業はして…あ…」
「うん?」
「この時は時間ギリギリで出来上がってすぐ更新だったかもしれません…」
「余裕持ってやろうね…」


[678] でも、オイラ負けないよwwww <2013/11/27 19:27:13> J6NlCqn0P
[684] サトシン・ハッシーネタwwww <2013/12/06 23:18:06> 4Go9Pu7.P

「ペン入れ中にふと動画を見ていたら見つけてしまって…」
「橋本八段が真似してたのは知ってたけれどあんなに流行っていたとは知らなかった…」


[679] 戦闘描写が丁寧すぎてなんかコマ送りっぽく感じたなぁ、もっと雑でいい気がする <2013/11/27 22:06:37> B75tEE61P
「殴ってから祟りで追撃するイメージだったんだけれど、テンポが悪くなっちゃったみたいだね」
「アクションは難しいですね…小気味良く描いていけたらと思います」


[680] シドウって猫師匠の子供か何か・・・? <2013/11/27 22:38:52> B75tEE61P
「そうだとしたらシドウ君は十代後半くらいだろうから…あの子は…」
「見るトコそこですか!?…でもかなり大事にはしてるみたいですよね」
「何かあるのかもしれないねぇ」


[681] だんだん面白くなってきた <2013/11/27 23:23:30> TjJxKKY.S
「ありがとー、気合入ってる所にそんな事言われるとやっぱり嬉しいね」
「伝わってるって気がしちゃいますよね!」


[683] あぁぁ邪神さま〜 <2013/11/30 18:51:30> L8la/1N/P
[682] 邪心応援してた <2013/11/30 01:48:56> E1VXQK90P

「ミアちゃんと双璧をなす人気だねぇ…」
「ぼ、僕達も頑張らないとですね…」


[685] いつも読んでます。オフトゥンに負けないでー <2013/12/06 23:21:28> 4Go9Pu7.P
「応援ありがとう(お布団の中から)」
「頑張りますね!(ベッドの上から)」


[686] 猫耳師匠が出てる回だけ読んでる <2013/12/08 15:11:20> SWJoGiM/P
「やめてよー…やめてよー…」
「頑張りますからー…僕らも頑張りますからぁ…!」


[687] 泣かないで <2013/12/18 19:10:06> Dfi6ORw/P
「泣いてませんよ!!」
「いやもう686を見た私達へのコメントみたいな感じになってるけども…違うからね」


[688] もうすぐクリスマスですね。もうすぐクリスマスですね。 <2013/12/22 22:38:47> F9uFniR.P
「知らない、これ返してる時もう正月も過ぎてるから、知らない」
「これ見て急いで扉絵描いた癖に…」


[689] 今日今日今日今日今日 <2013/12/26 13:56:12> TflQOdN0P
「毎月26日をお楽しみに!」
「語呂で覚えよう。えっと、26…にろ…ふたむ…えーーっと…」
「師匠そんな無理に語呂にしなくても…」


[690] 面白かった!弟子かわいい <2013/12/26 22:56:10> Y0Ks57l.P
「えへへ…ありがとうございます」
「シドウ君は素直で可愛いよねー」
「あからさまにそんな…いいですけど…別に」


[691] 師匠もう腹の穴ふさがってるな <2013/12/26 23:01:04> 3hh/6oQ.P
[706] 腹の穴が既に塞がってる・・・だと・・・ <2013/12/27 19:05:58> NyJ9wj8.P

「66話の展開をちょっと先取りした形だね」
「…と言うことで66話で帳尻を合わせました」
「言っちゃ駄目だよ!!」


[692] 良いですね <2013/12/26 23:15:10> zUF/V.70P
「良いぜおい…いいなこれ」
「はい、いいです」
「良いぜこれ」
「はい!いいです!」


[693] 眼鏡ざまあww弟子はやっぱりかわいい。変顔待ってるよ! <2013/12/26 23:19:28> squZ9/W.S
「脇役が急に活躍したらフラグ…だからねぇ」
「それより変顔は期待しないで下さいよ!?」


[694] 少年漫画してるなあ。面白い <2013/12/27 00:46:07> T7TIyFn/P
「そう言ってもらえると嬉しいねぇ」
「完全にバトルものに路線変更しちゃったのでちょっと不安もあったりしましたからね…」
「今の展開が終わったらゆるい感じとかもまた出していきたいけどね」


[695] 弟子可愛い、更新がもう一日はやければクリスマス射精は弟子でやったのに <2013/12/27 01:04:01> aTDdyLI/P
「・・・・・」
「スルーで…!」


[696] どんな時間に更新してんだ…いや深夜にぴったりだけども <2013/12/27 01:42:49> W8ipHUx1P
「23時59分までは26日なんだよ!」
「時間ギリギリなのにアップロードが失敗たりして焦りました…」


[697] なぜスカートじゃないんだああぁぁぁぁぁ!!・・・・・・ふぅ・・・ <2013/12/27 02:01:15> RhyGcJW.P
「寒いからですかねぇ…?」
「あれでも寒そうだけれど…っていうか、アリなんだねぇ」


[698] 弟子の武器の設定とか忘れてしまってたし、そろそろキャラ紹介のページを充実してもらえると嬉しいでうす <2013/12/27 02:07:54> RhyGcJW.P
「なるべく本編で説明していきたい所なんだけどね」
「登場人物紹介ページってちゃんと見てもらえるか不安ですからね」
「前載せてた紹介ページものすごく適当だったしね…」


[699] 師匠の能力名がイチイチ中二心を刺激するが、元ネタなんかあるんかいな <2013/12/27 05:57:21> fDoGhNz1P
「仏教の三毒を都合よく解釈してアレンジしているよ」
「設定自体はパク…オマージュ多めですね」
「一応詠唱から段階的に能力が上がるって設定自体は特に何かを参考にはしてなかったんだけど…」
「それ自体はよくある設定ではありますね…」


[700] やった〜ついに師匠のアレがでるぞ〜 <2013/12/27 06:22:04> 9iKm7CA0P
「出たよ〜」
「ああ…アレとか言われると僕も変な意味に見えるようになってきちゃいました」


[701] う、上手くなってる!!!弟子が魅力的・・・ <2013/12/27 09:21:02> ROHjfCK.P
「手癖で描くとどうものぺーっとしちゃうから気をつけたいねぇ…」
「たまに下書きの段階だと20代後半みたいな顔になるそうです…僕」


[702] 着物のサンタ仕様とかはじめて見たwwwさすが師匠ww <2013/12/27 13:42:56> Ua9/Zpv0P
「じ、実は数年前にクリスマス企画で似たようなものを描いてたりします」
「特定職人に間違われるって言う悲しい思い出になったよ!」


[703] 次回ついに師匠の本気が見れるか! <2013/12/27 15:31:28> 98RM8Wt.P
「実力は見せよう…だが本気はまだまだ…」
「珍しいピンチがただのフリみたいになりますから本気にしておきましょうよ…」


[704] 師匠はよ! <2013/12/27 16:19:35> 8uywBrs.P
「66話からは師匠オンステージですよ!」
「やっとだよ…半年近くちょいちょい顔出ただけだったよ…」


[705] 6年も連載続けてるとかすげぇな! <2013/12/27 17:05:34> Qo5eAMA/P
「長く休んでいた時期もありましたけどね」
「学生の頃からよくここまで続いたものだと思うよ…」
「同時期に始めた方々を見ていると…」
「やめよう、その話はやめよう」


[706] 腹の穴が既に塞がってる・・・だと・・・ <2013/12/27 19:05:58> NyJ9wj8.P
「66話の展開をちょっと先取りした形だね」
「…と言うことで66話で帳尻を合わせました」
「言っちゃ駄目だよ!!」


[707] お辞儀の時の弟子の笑顔がかわいい <2013/12/27 20:18:51> CkHPUEU.P
「君…物騒な時しか笑わなくなったね…」
「変顔よりいいじゃないですか…」


[708] シュレデンガー見たいな技だな <2013/12/28 03:21:24> x8e0oaT1P
「実際はそう見せているだけ…本物はただ紛れて震えているんだ」
「レベルが上がればもっとすごかったんでしょうかね」
「うん…自分を脇役と位置づけた時点で彼の成長は止まってしまったようだね」
「でも、その考えから来る精神力は凄まじかったですよ…」


[709] 本当に今の弟子の絵のクオリティで1話から描き直してみて欲しい… <2014/01/03 23:59:35> ftaES9q/P
「何度か書きなおしてみようかなと試みているんですけどね」
「最初の…本当に最初の1ページめで躓く」
「棚が…棚が面倒臭いんですよ」


[710] 派手さはないがだがそこがいい! <2014/01/05 19:41:26> O72niIN.P
「レベルだけ見るとまだまだなんだよ彼らはね…」
「早く師匠に並べるようになりたいです…!」
「…私も派手とは言いがたいけどねぇ」


[711] 主人公の名前なんだっけって思ったら登場人物紹介のページとべねぇじゃねぇか! <2014/01/10 20:13:02> 0g2eLSk1P
「その内登場人物紹介ページは再開するけれど」
「僕達…名無しですよ」


[712] 地道に投げずに連載してて本当にすごいな…応援してます <2014/01/13 18:59:38> tygz4aN0P
「ただのVIPPERがWEB漫画を知って描く側までになるストーリー…!」
「次回作が決まりましたね!」
「この作者が描いたら絶対おかしなひねくれ方するよ…」


[713] ミアちゃんさんへ、僕は頑張って生きてます、毎日ギリギリですが頑張ってます、いつかあいましょう <2014/01/17 02:17:52> nvtkeQ5.P
「あえねえよ!!」
「そ、そんな元も子もない…」
「ついにこっちにまで出張ってきた…」
「こ、これからも頑張って生きて楽しく読んで下さいね!」


[714] 弟子と師匠で腐女子人気出そう <2014/01/19 19:02:57> N.YFvgv1P
「やめて下さい絡みがそれっぽいとか言われるんですから!」
「もう人気が出るならなんでもいいかなぁ…」
「師匠が卑屈になっている…」


[715] 今日今日今日今日今日今日今日今日今日 <2014/01/26 01:46:05> aQ14pgN1P
「君、>>689だろう…」
「今アップロードしている所です、もう少々お待ちください!」







「今回も沢山の感想やご指摘ありがとうございました」
「ミアちゃんとヒャビュラについてのコメントが多かったね」
「ここ数話はあの二人がメインでしたからねぇ」
「これから私頑張るからいいけどね」
「僕についてのコメントも有り難く拝見させてもらいました」
「まだまだ寒いけど頑張るから是非応援してね」
「コメントやFAをじゃんじゃん募集してますからね!」
「じゃあまた次のコメント返信で会おうねー」





inserted by FC2 system