TOPに戻る  コメ返信643〜715へ

コメント返信(716〜764)

「2014年03月26日、68話更新に合わせてコメント返信です」
「3章終わったー」
「長かったですね…」
「一話毎にプロットから少しずつ離れて…離れて…」
「どうでもよかった筈の部分に力を裂いていたり、絶対入れたかったシーンをカットしたり…」
「話を作るのは難しいねぇ…」
「それを画で表現するのもまた難しいですね…」
「でも皆のコメントのおかげで無事3章も完結したよ」
「本当にいつもありがとうございます!拙いですがコメント返信しましたのでお暇な方はどうぞ!」


[716] 泳 <2014/01/26 20:06:19> 8x8pYQE0S
「泳…?」
「およ…?」
「えーい!」
「…すみません意味を考えてみたのですがよくわかりませんでした」


[717] 師匠つええええ!! <2014/01/26 20:14:49> lGPrH1z.P
[719] 底知れぬ師匠の実力! <2014/01/26 20:39:05> lhHRAam.P
[731] シショーつえぇ! <2014/01/27 20:34:49> fFE.wY61P

「流石ですね師匠…」
「んふふ、格の違いを見せつけちゃったねぇ」
「誰も勝てそうにない…話として大丈夫なんでしょうか…」
「メタな悩みはやめなさい」


[718] 師匠の本領発揮。シャキーンとか超かっけぇ <2014/01/26 20:33:46> 2VfXTm0/S
[722] ちょwシャキーンはやめてwwシリアスがギャグにしか見えねぇwww <2014/01/26 21:43:48> UbkDjOX0P

「格好いいバックとちょっとユーモラスな効果音で私の余裕を表現してみたよ」
「ホント真面目になりきれないですね師匠は……」
「なので格好いいと思った子もギャグに見えた子も正解だよ」


[720] 傷を喰うとかかっこよすぎィ! <2014/01/26 21:01:48> 7N2.Gdq/S
「味とか…あるんですか?」
「基本バッドステータスは…苦い…」
「良いものは甘いのかな…」


[721] 師匠が楽しそうでなによりです <2014/01/26 21:13:49> MRs4ymm.P
「凄く気分がいい、やばいこの開放感」
「力の解放…ですか」
「いや…仮面が結構蒸れて」
「そういうのですか…」


[723] ようやく師匠の底が近づいてきたか <2014/01/26 21:53:15> WS.qxLn.P
「真の力を垣間見る度に遠くに感じますよ…」
「なに…弟子ももうすぐ良いところまでいけるよ、きっと」
「想像できませんけどねぇ…」
「(作者もそう思ってそう…)」


[724] 喰う(♂) <2014/01/26 23:14:47> bquNv2I.P
「ノンケだって構わず喰っちまうんだよ?」
「ノらないで下さいその方面には行き過ぎないよう頑張ってるんですから!」
「説得力ないけどねぇ…」


[725] どっちが悪役か分からんなこれ <2014/01/27 01:02:09> gk2l165/P
「使う力が邪なものだからね」
「結構殺す事にも躊躇ないですからね」
「ああ、君が言うと説得力ある」


[726] 首を捻られ、落とされても生きてる人「無敵ずるいです」 <2014/01/27 01:38:44> NcNO4bF.P
「自分ばっかりずーっとズルしてたようなものですからね」
「小さいねぇ…私に敵う道理は無かったわけだ」
「師匠も結構小さい事になんやかんや言ったりしますけどね…」
「何か言った?」
「いえ、何も」


[727] 強い(確信) <2014/01/27 01:49:41> W4FGaPU.P
「祟りの発動が気持ちよかった」
「(小並感)」


[728] 自分の首を抉って蝶を出したのかと思ったら、最後のページへの伏線だったとは・・・やられた。面白かった <2014/01/27 02:29:52> CH5bnlv0P
「蝶の効果がわかりにくくなりそうで表現するのに苦労しました」
「蝶描き忘れて何も無い所でヒラヒラしてたりもしたしね」
「はい…投稿前に気付けましたが…まだ抜けがあるかもです」


[729] あれ、でもこれ師匠を全裸にすれば業封じれるんじゃね? <2014/01/27 02:35:42> CH5bnlv0P
「なるほど、その手がありましたか!」
「されないよ!全裸にする労力で絶対他になにかできるよ!」
「…実はに服じゃなくてもなんとかなるのですが、その説明はいずれ」


[730] 無効化君が師匠に対して読者の声を代弁してくださってる 師匠そこまでチートだったなんて見損ないましたw <2014/01/27 04:18:53> /uZKKXq.P
「私だもの、そのくらいはとーぜんかな」
「作者としては分かりやすすぎるくらいの最強キャラにしたいみたいです」
「ジョーカーキャラってやつだね」
「その場合途中退場の可能性が物凄く高くなるのですが…」


[732] 師匠「倍返しだ!」 <2014/01/27 21:05:56> iYusYkH0P
「やられてなくても(自分でやっても)返すのがタチ悪いですよね…」
「タチ悪いって君…すごいとかで良いじゃない…」
「理不尽ですよ正直…」


[733] 弟子見てたら普通にドン引くな <2014/01/27 22:04:51> H24/lp9/P
「いやぁ、尊敬の眼差しで見てくれるだろうさ…ねぇ?」
「え、あ…はい…」
「あらぁ…?」


[734] 流石師匠汚い <2014/01/27 23:31:51> dmvzEA8.S
「相手はやってられないですよねぇ…」
「なんなんだ君たちは!どっちの味方なんだ!」
「いやー…いくらなんでも為す術が無さ過ぎて…」
「心が痛いよ!この痛み返しちゃうよ!?」
「うわぁ仕返しがえげつない!」


[735] この回は結構シコれた <2014/01/28 04:08:23> JYYhSCK/P
「あー…えーっと」
「スルーで!」


[736] 強すぎて意味がわからない(困惑 <2014/01/28 04:32:09> FCKGIrp0P
「目標はゴー○ド・エクスペリエンス・レクイエムにしよう」
「絶対表現し切れませんからやめましょ!」


[737] 師匠が勝ったら弟子とこのあと滅茶苦茶ryするんですよね? <2014/01/28 10:29:58> lj.TM9n/P
「ああ…3章の終わりのページにそんな吹き出しあっても自然…」
「自然ではないからね…君もちょっと毒され始めたなぁ…」
「ド腐れ…?」


[738] うっひょおおお <2014/01/28 11:52:48> qX9ojrc0P
「ひゃっほおおおう」
「やっはぁあぁああ…なんですかこれ…」
「いや、楽しそうだったから」


[739] ここまで長かったな <2014/01/30 00:34:36> H4SaQKX.P
「最初の構想だとここまだ序盤のクライマックス程度のつもりだったよ」
「何年かけるつもりですか!!」


[740] 偽り写し示す万象? <2014/02/07 23:17:58> rcM8Bhp0P
「結構被ってるね…」
「ま、まぁ、反射はよくある技ですから…」
「人のとっておきをよくあるとか言わないで…!」


[741] 師匠可愛すぎてイける <2014/02/08 17:39:30> hhBiRmL.S
[741] 師匠可愛すぎてイける <2014/02/08 17:39:25> hhBiRmL.S

「なんで2回言ったの、大事な事なの、ねぇ」
「ツッコむトコそこじゃないと思うんですけど!」
「うん…でもこの手のコメントに優しくしちゃ行けない気がするんだ…!」


[742] 不二周助宛に8000個のチョコが届いたそうですが、師匠宛にはいくつくらい届くんですかね <2014/02/09 10:25:07> cdkNCA50P
「チョコは良いからプリンが欲しいなぁ」
「数についてはノーコメントなんですね…」


[743] ID2000番台の漫画が定期更新されてるって、ほんと凄い <2014/02/09 12:58:33> 2PtVop/1P
「1〜2年で話数もページ数抜かれて行っちゃうんですけどね」
「コメント数はもっと早い段階で…」
「や、やめましょう数で勝負するものじゃないですよ…」
「漫画の質で勝負するのかい…?」
「うわぁん!継続力で売っていきます!」
「それもどうかと思うけどねぇ…」


[745] なかなかFA増えないのね。おもしろいしいいねたなのに <2014/02/22 21:50:56> Zq6ZsBN/S
「もっとスレに更新報告とかすれば目立つのかな…」
「作者が人見知りすぎて無理らしいです」
「書き込んで無反応は哀しいし、反応あったらあったで怖いらしい、嘆かわしいね」
「3章終わった記念にFAなんか届いたら嬉しいですよねー(チラ」


[746] 師匠蝶だしててかっこいい 主人公の性格すき <2014/02/25 22:53:39> uf1prNd/P
「見たかい、私のこの高評価」
「見ましたか、師匠を師匠と呼んで、主人公の性格が好きと言うって事は、主人公は僕なんですよ!」
「…」
「…」


[747] 更新を見届けたら寝るぜ! <2014/02/26 01:28:34> VLsSN14.P
「待ってくれてありがとうね」
「たまに日付が変わるギリギリだったりするので…無理なさらないで下さいね」


[748] 今日今日今日今日今日今日今日今日今日 <2014/02/26 07:23:24> ZQ02WwB.P
「毎月26日は師匠と僕をよろしく!」
「何故26日かと言うと定期更新しようと固く決意した日が偶然26日だったってだけです!」
「がっかり情報やめなさい!」


[749] 弟子コワイ! <2014/02/26 22:18:03> 9gTwtxn1S
「怖いよねぇ…キレる十代だよホント」
「師匠それ死語ですよ」
「いちいち死語とかうるさいよゆとりめ!」
「師匠それもそろそろ死語ですよ」


[750] 師匠の顔が出る!? <2014/02/26 22:20:46> 559idWO.S
「出てるようでー…出てないようなー…」
「素顔あれなんじゃないかと思えてきました」


[751] うわーい更新ダー、師匠かっけーッス <2014/02/26 22:35:19> yy54Stp0P
「読んでくれてありがとうね、君はよく見ている、うん」
「チート、とか汚い、とか言われてたせいで褒め言葉に過敏になっている…」


[752] 「私は雑食だから」とか「いただきます」とか今回意味深なセリフが多かったな <2014/02/27 01:25:23> mhQN8Vb/P
「師匠が食べる能力を得た経緯は後々書いていくつもりです」
「深く語るかはわからないけれどね」
「すごーーーく長くなりそうなんです…」


[753] あ、「時間かかかる」の濁点が抜けてね? <2014/02/27 02:21:21> mhQN8Vb/P
「ご指摘ありがとうございます、こっそり修正しました」
「濁点が抜けるミス結構やっちゃうんだよねぇ…」
「タイピングで音のミスをするって言うのも面白いですよね」
「他人ごとならね」
「あはは…気をつけます」


[754] 面白いなぁ。なんか現代的な空気感のある漫画だと思う。 <2014/02/27 03:29:07> n1XCOZ40P
「どこか突っ走り切らないゆるさは持たせようと思っているね」
「バトル物としては致命的な気がするのですが…」
「こ、個性だよ…うん」


[755] 一気に読んでしまいました!続き…続きを下さい…!! <2014/02/27 14:32:01> 4ReTjuh1P
「読んでくれてありがとね」
「毎月26日更新を目標に頑張っています、遅い方ですが気長に待ってもらえれば幸いです」


[756] 師匠はホモ。 <2014/02/27 19:53:25> 2mjf9WQ.P
「おう、直球やめろや」
「なんで今回のコメントは例のネタが多いんですかねぇ…」


[757] 気付かなかった!? ないかも(クスッ の流れが好き <2014/02/28 12:12:25> eRTsmvP.P
「ガチガチに戦闘してたからちょっと息抜きが欲しくてね」
「気に入ってる部分が伝わると嬉しいですねぇ」


[758] ダダダと走る猫耳師匠がとても可愛く描けていますわ...る <2014/02/28 23:11:36> ubgx39b0P
「うるさい子だからね、動いてる方が映えるのかもね…どうでもいい...る」
「る、ってなんなんですか?」
「あぁ…君は知らないのか、かな入力だよ、句読点の「。」は「る」と同じ位置なんだよね」
「ほんとだ…なるほど、何故師匠はそんなこと知ってるんでしょう?」
「私昔はかな入力でタイピングしてたから、ローマ字とか意味不明だった」
「僕は学校の授業で初めてパソコンに触った時ローマ字入力で習いましたので…」
「授業でパソコンとかほんと意味不明」
「ジェネレーションギャップ…!」


[759] ってかこの科学者は二章の科学者のお友達?次の敵? <2014/03/02 21:59:22> .wDoU.a0S
「そうですね、祟りの研究仲間です」
「エセ科学も参戦させたくてね、どう扱うかはまだ悩み中だけれど」


[760] 今更ながら一章のあらすじいいね、二章も早よ <2014/03/03 15:26:54> iNTKiru.P
「一切触れられないからどうしようかと思ってたよ…」
「今月は年度末な事もあって更新とコメント返信で精一杯になってしまいました…来月こそは」


[761] おもしろい 続きがきになる! <2014/03/05 18:49:42> QYPjUeC/P
「展開も更新も遅めですが、のんびりお待ちいただけると」
「ありがとね、よろしくね」


[762] 師匠は雑食(意味深) <2014/03/06 01:26:23> xTe87J8/P
「意味深ってつけるとなんでもアレに聞こえますよね」
「プリン(意味深)」
「なんかセクハラに聞こえるッ」


[763] 弟子いい目してる <2014/03/07 22:19:09> Zll7LxZ/P
「いい…目…?」
「いいじゃないですか!」
「ヤンデレな弟子に死ぬほど愛されて眠れない師匠」
「あ、愛なんてそんな…///」
「(あかん)」


[764] まだかなー、よるかなー、ぎりかなー <2014/03/26 17:37:27> gdflWVf0S
「ギリはなるべく回避しようと思う」
「というわけでほとんど夜になると思います」
「日付変わってすぐの時点でも更新はできたのだけれど」
「ギャーコメント返信忘れてた!…というわけなんです…はい」







「今回も沢山の感想やご指摘ありがとうございました」
「ところであのね」
「どうされました?」
「パソコン壊れた・・・」
「え"・・・」
「ので、4章の構成を練り直しつつ、ちょっと更新遅れるかもしれない」
「なるべく早く新調しようとは思いますが・・・作者の都合と相談しつつになりますね・・・」
「遅れたらごめんね、なるべく早いうちにまた会おう」
「次回もよろしくお願いします、遅れたらごめんなさい!」





TOPに戻る  コメ返信643〜715へ inserted by FC2 system