TOPに戻る
ファンアートを置く場所です
素晴らしいFAを飾らせていただきます
感謝感激です
申し訳ありませんが頂いたことに気付けない場合が多いので
見かけた方は良ければコメント欄にて教えて頂けると助かります。 ※勝手に見つけて勝手に貼る事があるので問題がある場合はコメント等で伝えていただきたいです。


記念すべき初FA、TOPに使わせて頂きました。

師匠と弟子のツーショット、表現したい雰囲気が伝わったようで嬉しいです。

週間少年VIPの集合FA、師匠も仲間に加えていただきました、感謝です。

きた!メインFAきた!これで勝つる!師匠の笑顔が素敵です。

コメント欄で教えていただいたアンカート、バックが格好いいです。


憧れの作品の集合FAという形で描いていただきました。
これ仮面の中で師匠はきっとメンチ切ってます、嘘ですごめんなさい。

まさかのハロルドFA頂きました!これからの活躍に期待して欲しいです!

6周年記念の集合FAに載せて頂きました!続けてて良かったと思わず呟きました・・・。

最近のではありませんが少年VIPの集合FAに師匠も混ぜてもらっていたようです、何時の1月なんでしょう・・・。

他の先生のFAページにある表紙を見ていて「いいなぁ…そうだ今どんな表紙だったっけ」
と見に行ったら師匠いました、リアルでお茶を吹くとは。しかし他の作品が凄すぎて逆に「載ってていいのこれ・・・?」ってなってます・・・

3章で暴れたミアちゃんを描いていただきました。
活発なミアちゃんをちゃんと伝えられて、その上で自分以外の方にきちんと表現してもらえ喜ばしい限りです
例によってコメントで教えていただいたのですが久しぶり過ぎて開くのに緊張してしまいました・・・

Twitterにて偶然、あくまで偶然師匠を見つけてしまいました、掲載に問題がある場合はご一報下さい


弟子とハロルドさんをセットで頂きました(勝手に探しだしました)、どちらも表情に自分が持たせたかった個性が出ていて嬉しいです!

祟リを纏う師匠と弟子を描いていただきました!
どうすればこういうエフェクト描けるんでしょう正直教えて欲しいのです。

三章の師弟チームのFAを頂きました
本編では仲がいいのか悪いのか微妙な所ですがこんな感じで行きたいんです本当は、本当は。

ヤバげな時の師匠を描いていただきました
いやほんと皆さんこういうエフェクトの描き方どこで習うんでしょうか…?
不気味さの表現が素晴らしいです。


TOPに戻る
inserted by FC2 system